
描いたものを色々集めてイラスト制作してみました。
寄せ集めイラストです。
ラディッシュは修正しました。
形がすっきりして気に入っています。
気にいると今後あちこちで登場します。
◇ 以前よく使ってたラディッシュ > 野菜 パッケージイラスト(VEGETABLES SHOP)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
黒いパンを食べたいです。
でもどうにもパンで調子が悪くなるので、この間から半年間、小麦粉なしで過ごすことにしました。
あ〜つまらない。
最後に食べた自分で作ったベーグルはオレンジピール入りのやつでした。
チーズはすでに控えていたので、代わりにバターとあんずジャムをたっぷり塗って食べたのが、私の最後のパンの思い出です。
◇ 関連記事 > ベーグルパーティー イラスト
最後の思い出に、フレンチトーストも食べたかったです。* 思い出を求めすぎ・・・。
もう当分叶いそうにないので、米粉でパンを作る研究をしようと企んでいます。
米粉でパンを作るのはいろんな本が出ているけど、使う米粉を指定していたり、米粉なのにグルテン入りだったりするので、完全米粉だけの本、米粉の指定もないレシピ本がないかなと思っています。
今のところ自分で見つけれないので、自分で考えて作るしかないなと思っています。
できたらとにかくフレンチトーストにしたいです。
・ パンのイラスト
色んなパンのイラスト
甘いパン イラスト パン菓子
イラストレンタルに関するお問合せはこちら > お問合せ