ビーガンカフェ イラスト

↑こちらのイラストはレンタル販売しています。
・ ArtMon@imagenavi(イメージナビ株式会社様)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく通ってたビーガンカフェのイラストを制作しました。
* 全く見たままにはできないので、少しアレンジをしています。

最近はタイミングが合わなくて、そのカフェには行けなくなってます。
米粉のパンケーキとかクレープがすごく美味しいお店です。
砂糖はきび砂糖だったかな。
でも乳製品と小麦粉は使ってなかったと思います。

イチゴのパフェがすごく美味しくて、何度も通いました。
だいたい売り切れだったので他のものを食べてたかもしれません。
パフェと言ってもアイスクリームを豆乳で作っているので、
安心して食べていました。

ランチメニューがあって、そちらもとても美味しいです。
また食べに行きたいな〜。

いつになったらカフェに行けるかな?
またあちこち行きたいなと思っています。


 イラストレンタルに関するお問合せはこちら > お問合せ



MON

食べ物・インテリア・雑貨のイラストを描くイラストレーターです。 食べたいもの、欲しいものなど欲望に忠実に制作しています。

error: コンテンツは保護されています(Content is protected !!)