バーベキュー イラスト

バーベキュー イラスト

インドア派なので、バーベキューはしないです。
でもエビをかきたかったので、バーベキューのイラストにしました。
エビは難しい。何回も制作し直しています。スケッチの数も多いです。

むいたエビの形がどうにも気に入りません。
もっと記号みたいにシンプルなイラストにしたい。
イラストレーターの機能をいろいろ駆使してるのに(多分)
全然思うようにならない。
まだ、頭の中のイメージもぼんやりしているのかな。
頑張ってもう少しスケッチしてみよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はひとまずこれで完成させようと思いました。
何回かスケッチしていくうちに多分気に入る形が見つかると思います。
今度はバーベキューじゃないけど。
何にしよう。

あと肉をシンプルなイラストにするのにも困っています。
絶対リアルにしたくないんです。
これももれなく記号みたいにしたいので、いい方法ないかな〜と思っています。
肉の画像ばっかり見てるけど、どうにも思いつかない。
(ベーコンはちょっとうまくいったのにとか思ってます。)

・エビを使ったイラスト
エビとトマトクリーム パスタ イラスト
海老チャーハン イラスト
パエリア イラスト


 イラストレンタルに関するお問合せはこちら > お問合せ