
可愛くラッピングしたものが好きです。
自分ではなかなか上手にラッピングはできません。
お店で可愛くラッピングしてもらったり、色んなパッケージなどを見て参考にしています。
自分で作ったお菓子をラッピングしたりして、ケーキ屋さん気分を味わっています。
昔からそういうことが好きなので、ラッピンググッズを家に色々用意しています。
最近はシンプルな白、黒、茶の紙袋と、透明のフィルムの袋を常備しています。
これとあと少しのリボンとシールがあれば、なんとか見栄え良くプレゼントとしてラッピングできてます。
(自分で思ってるだけかな)
昔、雑貨屋さん(ファンシーショップとか言ってたかも)で、友達のプレゼントを包んでもらうのを見るのがすごい好きでした。
包装紙で綺麗に包んでるのをじーっと見て、自分でもできるようになりたいなと思っていました。
今でもやっぱり見るのは好きかも。
中身よりラッピングの方が気になったりして。
イラストレンタルに関するお問合せはこちら > お問合せ