エビフライを作る

エビフライを作っているイメージのイラスト

この間制作したエビを揚げてみました。いい色に揚がっているんじゃないかなと思っています。
参考画像 > 海老のイラスト

エビフライも天ぷらも本来はエビをまっすぐに伸ばして揚げてるけど、イラストでは曲がったままにしました。この間描いたエビをそのままフライにしてみたかったので、まっすぐにはしていません。このえびのイラストでもまっすぐのタイプのフライをいつか制作してみようかな。


今、家の冷凍庫に美味しい海老があるので、天ぷらで食べたいなと思っています。美味しい蕎麦も冷蔵庫の中にあるので上にのせて一緒に食べたいです。でもイラストではエビフライになっています。(天ぷらの雰囲気を出すのが難しいなと思ったので・・・)いつか頑張って描いてみようとは思っています。(忘れそうだけど)

お正月にエビを茹でてマヨネーズで食べました。塩だけで食べてみても甘くて美味しかったです。エビが大好きなので、美味しいと余計に嬉しいです。残りも美味しくいただきたいところです。今度は焼いて塩だけでいいかな〜。

ここのところ高カロリーなものを食べすぎたせいか、顎にできものができました。せっかく色々食生活に気をつけているのに、ちょっとがっかりです。早く治らないかな・・・。

他のエビ関連イラスト
・ 年越し天ぷら蕎麦
・ 点心のパターンイラスト
・ シンプル手巻き寿司

販売中のエビ関連イラスト

112035779

(c)ArtMonイラスト素材 PIXTA –

80995161

(c)ArtMonイラスト素材 PIXTA –