パンケーキと飲み物の模様 イラスト

パンケーキと飲み物の模様イラスト

パンケーキとかイチゴがシンプルな形にできたので、模様にしました。

・参考画像 > パンケーキと飲み物のイラスト

模様にするにはパズルを組み合わせるみたいに、少し頭を使います。
もう少しきっちり隙間を埋めたかったけど、今回はこれが限界みたいです。

面白いパターンができたかなと思っています。
色はもう少し違う感じにしたいけど、思いつかないのでこのままです。


そういえば、この間YouTubeで見たオートミールを使って作るパンケーキを失敗しました。
食べたらオートミールがザクザク残ってて、食感が最悪に・・・(涙)
オートミールの粉砕にフードプロセッサー使ったからかな?と思っています。
* 中途半端に粉砕して、まだ粉になってないのにそのまま作りました。

作った食べ物に関して滅多に文句を言わない夫にも「これはないわ〜」と言われてしまいました。
映像ではふわふわにできててすごく美味しそうだったのに・・・。
ふわふわを食べたかったな〜、あ〜あ。

オートミールじゃなくて米粉に変えたら私でもふわふわに作れないかな?
パンケーキの思い出を早く何かで塗り替えたいです。

他パンケーキ関連イラスト
・ 抹茶パンケーキ イラスト
・ パンケーキとコーヒーのイラスト
・ パンケーキ イラスト

販売中のパンケーキイラスト↓

74262543

(c)ArtMonイラスト素材 PIXTA –

72222969

(c)ArtMonイラスト素材 PIXTA –


 イラストレンタルに関するお問合せはこちら > お問合せ