ビーフストロガノフ風のランチイラスト

ビーフストロガノフ風 ランチイラスト

以前ランチに食べた、キノコとごぼうのストロガノフのランチを
イラストにしてみました。今年の5月ごろのランチです。
食べ物のイラストを描きたいな〜と思っていて、
何がいいかよくわからずに、
とりあえず、スマホで自分が撮ってる写真を見ていたら
これがあったので、描きました。

写真だともうちょっと明暗がはっきりしてるからか、
いい感じに見えるのに、イラストにしたら何かちょっと違う。
でもいいです。毎日練習です。
色々描いてたら何か掴めるかもしれません。
今日はあんまり掴めたものはないけど・・・。

手書き風にしたかったので、
また自作のテクスチャーを使いました。
ちょっと変わったタイプのテクスチャーを作ったので、のせてみました。
画用紙に描いたみたいなイラストになってます。

あと久しぶりにドロップシャドウもたくさん使ってみました。
同じ感じの色が重なる時はドロップシャドウを便利に使っています(笑)


それにしても、最近記憶力の低下が激しくて、
これ自分で作ったストロガノフなのかどうか全く覚えていません。
作ってもらったような気はしないから、自分で作ったんだろうけど・・・。
確か、簡単に作れるので作ったような気がする。
また、作ってみよう。

・ https://amzn.to/3QHo88Y うーらのオーガニックレシピ手帖(商品リンク)

P43の「きのこ&新ごぼうのまろやかストロガノフ」を確か作りました。
* 自分が忘れないように書いています。


他、ランチのイラスト
・ バジルチャーハンのワンプレートランチ イラスト
・ キッシュランチと仕事 イラスト
・ かぼちゃマフィンランチ イラスト


 イラストレンタルに関するお問合せはこちら > お問合せ