チリビーンズライス イラスト

チリビーンズライスを食べてたら、
ランチョンマットの色とあってて何かいいなと思ったので
イラストにしてみました。

同じランチョンマットのご飯イラスト > おにぎりランチ イラスト
チリビーンズライスの作り方 > みなみ屋さんのマクロビオティック 玄米ごはんと野菜のおかず
*この本のP42に金時豆のチリビーンズライスの作り方が載っています。(amazon商品リンク)

かぼちゃの色ともあってていい感じです。
最近また青がいいなと思って、好んで使っています。
夏だからかな?
季節で好きな色が順番に変わっていくのかな?わからないけど。

でも今回は青を使っていても、
テーブルの色も濃いめなので、
ちょっと暑苦しい気もしています。

今度は涼しげなイラストを制作したいな。
涼しげって言ったらやっぱり素麺かな。
素麺って・・・難しそう。

このイラストの後に制作した素麺のイラスト > そうめん イラスト


 イラストレンタルに関するお問合せはこちら > お問合せ



MON

食べ物・インテリア・雑貨のイラストを描くイラストレーターです。 食べたいもの、欲しいものなど欲望に忠実に制作しています。

error: コンテンツは保護されています(Content is protected !!)