• イラストやデザインの本

    デザイン、イラスト関連の本を色々買いました^^
       

    2番目のテクスチャを使ったデザインにはものすごく影響されて、
    テクスチャーを使ったイラストを描いています♪
    初めて使ったかも?!家の壁や絨毯、布を写真に撮って、自分でテクスチャーを作りました。

    自作のテクスチャーはとっても大変で、仕上がりに満足がいきませんが、
    全部自分で作りたいので、もう少し頑張ってみようと思っています

    慣れたら、もっと増やしてみたい!
    ずっとべた塗りのイラストなので、たまには気分転換です☆

     

    イラストを使ったデザインの本(1番目の本)は、仕事の研究用。
    3番目の本は、自分の名刺を作り直したいので、名刺のデザインを勉強。
    4番目の本は、レタープレスってなんだろう?と思って買いました。

     

    もっと色々な本がほしい〜

     

    サンタさんにお願いしてみよう♪

     

Comments are closed.