• 美容室にいってきました

    久々に髪の毛を短くしました。
    ずっとロングだったのに、セミロング。
    ・・・ショートにする勇気はありません(>_<)

    気分転換になりますよ!なんて
    美容師アシスタントさんもいうので
    そうかな♪なんて、思い切ってみました。

    随分軽くなって、髪を洗うのもとってもラク~。

    大阪に来てはじめての美容室でした。
    これからまた上手な美容師さん探そうと思っていましたが、
    もう見つかったかも?!(笑)

    それにしてもここ数年、同じようなタイプの美容師さんが
    最初に担当してくれます。
    男性で髪の毛を伸ばしているんだけど、後ろで束ねてて、
    髭を生やしているという感じです。

    お店には他にも色んな方がいるのに、すごく不思議・・・何故??
    特に文句もなく、どちらかというと職人肌的な感じでいいのですが、
    これだけ続くとなにかマニュアルでもあるのかな?と思ってしまいます。
    (全美容室共通マニュアルみたいなもの・妄想だけど)
    年齢でかわるのかな~(爆)

    興味本位で他にも数軒、大阪で色んな美容室通いしてみようかと思っちゃいました^^

Comments are closed.