• 近所のパン屋さん

    毎週、通っているパン屋さんがあります☆
    とってもおいしいので、朝食にかかせなくなっていて、
    時々お昼もそのパン屋さんで購入した
    お惣菜パンやサンドイッチなどを買ってきたりしています♪

    以前気に入っていたパン屋さんや、
    バイトしていたパン屋さん、その他いろんなパン屋さんは
    毎日必ずお店をあけていました。

    でも、今通っているパン屋さん、日曜は絶対お休みなんです!
    祝日も必ずお休みで、月曜日も時々お休み・・・。
    最近ようやく定休日がわかってきました

    日曜日お休みしたり、祝日もお休みしたりで、
    お休みの日に買いにいけないので、がっかりしていましたが、
    ちゃんとお休みすることで、おいしさを保ったり
    商品開発など(勝手な想像♪)をしているのかなぁなんて思いました。
    毎日同じことの繰り返しなので、
    お休みすることで、モチベーションも保っているのかも!!
    そういえば、買いに行くたびにおいしくなっている気がします(^-^)

    そして、日曜、祝日お休みでも全く衰えない客足。
    私も通う回数が増えているくらいなので、
    本当にすごいなぁと思っています。

    ・・・お休みって大切なんですね☆

    大好きなパン屋さんのことをぼんやり考えながら
    パンを食べていたらこんなことを考えていました(笑)

Comments are closed.