• 忙しい毎日

    引越しは3月末にしたのですが
    まだまだ片づけが終わっていません(涙)
    おまけに色々あって、落ち着かない日々が続いています。
    子供の保育園もはじまりました・・・。
    バタバタと毎日が過ぎて行っています

    そんな中、一昨日車を新しく買いかえたので、ドライブに行きました。
    夫も気に入って買った車なのでとても喜んでいて
    そんな様子を見てこちらまで嬉しい気持ちで一杯になりました。
    久しぶりに楽しい一日を過ごした気がします
    早く色んなことが落ち着いてくれるといいなと思いつつ
    新しい生活にも慣れていかなくちゃなぁと思っています・・・

Comments are closed.