• ランチ♪

    今日は平日なのですが仕事の都合をつけて
    お友達とランチに行ってきました~
    新宿のスペイン料理だったのですが
    ボリュームもあって、おいしいし、とても満足しました♪
    お友達はご主人の転勤で
    もうすぐ地元に戻ってしまいます・・・(涙)

    いつか転勤があるとずっと聞いていたので
    会うたびにどこになるのか不安だと言っていましたが
    地元に決まってからは嬉しそうで
    新しい家に置く家具などを一緒に見たりしました。
    地元に戻っても遊びにいこうとは思っていますが
    遠いなぁ・・・。

    こちらは便利で色々なものがそろっていて
    若いころは楽しくてしょうがなかったのですが
    この頃はそういうものもちょっと違うのかなと思っています
    (おばさんになったのかな・笑)

    私も地元に帰りたいなぁと思ったりしますが
    夫の転勤は最初からないとわかっているので
    お友達のお引越しにため息をついています・・・☆

Comments are closed.