• 運動不足解消

    運動不足と、ぽっこりお腹をなんとかしたくて、
    夏から腹筋を続けています♪

    ・・・がちっとも効果なし(T^T)
    夫もメタボが気になり始めたようで、
    WiiFitプラスで運動しはじめました☆

    私も普段の腹筋に加えて、一緒にWiiFitで
    運動しはじめましたが、無理をして腹筋が筋肉痛です(涙)
    こんな感じ、久しぶり!
    これぐらい痛くなるまでやらないと、
    ぽっこりお腹は凹まないかなと思いましたが、
    今はとにかく痛くて仕方がないです。

    笑っても痛いし、ちょっとの咳でも痛いし。
    筋肉を傷めちゃったのかも、、、あーあ。

    やりすぎはよくないと知ってても、
    ついつい負けず嫌いで頑張っちゃいます。

    ・・・WiiFitって一つの運動をした後に、
    ランキングがでますよね?
    あれで、夫や子供と張り合っちゃってます。

    うーん。たぶん今日もやると思うのですが、
    腹筋を鍛えるのは当分できそうにありません。
    こんな風に無理をするから、
    結局は、運動不足になっちゃうのかも・・・
    腹筋が治ったら、自分のペースで頑張りたいです(笑)

    Post Tagged with
Comments are closed.