• 手作りの本♪

    ほしかった手作りかばんの本を買いました。
    (ホビーラホビーレの毎日おきにいりバックという本です)
    とてもシンプルでかわいい布カバンのサンプルがあったので迷わず決めました♪

    今まではあまり本も見ずに作っていたので
    失敗ばかりで生地もかなり無駄にしていましたが
    これでやっと作りたいものが作れそうです♪

    色々と買いためていた生地があるので
    最初は壁にかけて使う収納かばん(?)を作ってみて、
    うまくいったら近所にお買い物に行くとき用のカバンとか
    旅行でお土産を買ったときに入れる袋なんかも
    作ってみたいなぁと思っています

    ここ数日ずっとパソコンばかりだったので
    昨日は目の疲れがひどくて、
    頭痛で気分まで悪くなっていたのですが
    今日は午前中は仕事をするのをやめて
    買い物したり、図書館にいったりして目を休ませたら
    調子がよくなってきたようです☆

    今日は少しだけ仕事したら
    買ってきた本と、借りた本をよもうかなと思ってます♪

Comments are closed.