• ハードディスク?

    外付けのハードディスクを買いました~
    (ハードディスクでいいのかな?)
    パソコンにイラストやら写真や、動画などたくさん入れすぎて
    最近は動作が遅くなって困っていたんです。
    夫に言わせると、もうパソコンが古いんだというのですが
    私には動画を入れすぎのせいだとしか思えなかったので
    (↑よく知らないくせに・笑)

    CD-Rなどにひたすら画像を移していたのですが
    たくさんありすぎて管理も難しいし、
    CD-Rばかり増えて、収納にも困るのでついに買おうと決心しました

    でもやっぱりパソコン自体のことはよくわからないので、
    夫に相談して買いました。
    今は250GBまであって、
    我が家のパソコンより大容量・・・。
    やっぱりパソコンが古いのかなと思いつつ、
    予算も手ごろだったので160GBのにしました。

    まだ移してはいないのですが
    これで少しは動作がよくなるかな~♪
    だめだったら、やっぱりパソコン買ったほうがいいのかな・・・。
    でももうちょっとだましだまし使おうとは思ってます。

Comments are closed.