• ディズニーリゾートへ♪

    土日にディズニーリゾートへ行って来ました☆
    とっても人が多くて、入場制限していました。

    なんで、この土日はこんなに人が多いのかな?と
    思ったのですが、月曜をはさんで、火曜日がお休みなんですよね。。。
    そこを上手く、連休にした方が多かったみたいです。

    11時に入ったのですが、
    どのアトラクションも待ち時間が1時間半~2時間。
    ファストパスの発行も終了していました。
    こんなことはじめて(>_<) 普通の土曜日だったら、夜のパレードの後には人が減って、 アトラクション待ち時間がほとんど無い状態なので、 夜を待ってみたのですが、 この土曜日は、閉館の10時まで、人であふれかえっていました(涙) ・・・連休恐るべし。 過去最高の人出だったんじゃないかなぁと 思うほど、人だらけでした。 人の多さにすっかり疲れ、ほとんど歩き回って一日が終わりましたが、 今回すごくフンパツして、東京ディズニーランドホテルに宿泊予約していたので、 そちらを楽しんできました^^ フンパツしただけありました☆ とってもリッチな気分を味わって、花火もお部屋から見れました♪ 人の多さにすっかり疲れてしまったので、 しばらく行かないかもね。。。と言っていたのですが、 思い出すとやっぱり楽しかった~。 いつか、人が少ない平日に行ってみたいです☆

    Post Tagged with
Comments are closed.