• リカバリ

    あまりにもパソコンの調子が悪くなってきたので
    真剣に買い替えを考えていたのですが
    その前に一度やってみようと思っていた
    リカバリをやってみることにしました~

    データのバックアップから始めて
    リカバリ自体はそれほど難しくなかったのですが
    データを元にもどしたり
    色々変えていた設定を戻したりするのに
    予想以上に時間がかかりました・・・
    でも動きは良くなったみたいです♪

    以前はパソコン休止モード?にしていても
    本体が急にウィーンと音を立てて忙しく動いていたりして
    かなり動作が怪しかったのですが
    それもなくなったのでほっとしています

    余計なファイルもキレイになくなって
    気分もすっきりしました~
    まだもう少し使えそう~♪

    それでも仕事でも使っているし
    急にパソコンが壊れると困るので
    もう一台増やそうと思っています~☆

Comments are closed.