• ランチ

    今日から11月・・・
    先月のをみたら日記を2日分しか書いていませんでした(汗)
    また明日からも忙しいので
    今日は午前中は少しだけゆっくり過ごそうと思って
    珍しく朝から家中を掃除してみたり
    さっきランチにAfternoonTeaへも行ってきました。

    パスタにケーキをつけたセットにしたのですが
    なんだか食べ過ぎてお腹が一杯~♪
    とっても幸せ気分でなんだか眠くなってきました。

    今日はとても天気もよくて気持ちのいい日です。
    たくさんお布団も干して、洗濯機も何度も回しました☆
    公園にでもお昼寝に行きたい気分です~が
    そろそろ充電もできたので仕事を再開しようと思います☆

Comments are closed.