最近食べているもの イラスト 納豆

最近食べているもの イラスト 納豆

最近よく食べているものをイラストにしてみました。

納豆イラストがちょっと大きいのは納豆ばっかり食べているからです。
納豆に梅干しにつけてた赤シソを刻んで入れて、
鰹節と醤油をかけていただく方法を気に入ってやっています。

わかめもきのこもよく食べています。ゴマも。
玄米というより五分づき米だけど、
うまく表現できなかったので、玄米ということにしました。

漬物はたくあんより自分で何か漬けて食べます。
ぬか漬けはなかなか作れないので、買ってます。
イラストはどう見てもたくあんだけど、気にしないでください。

大根おろしをよく食べます。
畑で大根を作りすぎているからです。
どうやって食べたら一番消費できるか考え中・・・。
切り干し大根も作っています。結構手間がかかって大変です。

納豆のイラストは結構気に入っています。
スケッチに描いた時に、いいのできたと思ってたんです。
色もそんなに難しくないからうまくいきました。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

iPadとSNSとクラウドの活用でイラストレーターの制作と仕事が変わる!

普段ならそのままべた塗りが好きだけど、
今回はずっと気になっていた、「水彩風」に挑戦してみました。
イラレで水彩風にできます。
私の説明じゃちっともわからないと思うので、
検索してみてください。
親切な人がたくさん教えてくれています。

ただ、みんな新しいイラレを使っているので、
古いタイプの私のイラレだと教えてもらった通りに行きませんでした。
いろいろ手間かけてやりました。
ものすごい時間がかかって大変だったけど、満足度は高いです。

水彩テクスチャーは自作です。
これはいい!と思って9種類ぐらい作っておきました。
また何かに使おうと思っています。

同じようにクレヨンとか色鉛筆でもテクスチャー作りたい。
クレヨン買いに行こう。

6500万点以上の写真、画像素材
っぽくなるデザイン 誰でもできるかっこいいレイアウト集

69678319

 

(c)ArtMonイラスト素材 PIXTA –

一緒に読まれている関連記事