• お取り寄せ!

    以前山梨のほうへ行ったときに
    ガイドブックを頼りに行ったお店なのですが
    とてもおいしいジャムを作っていて
    一度買って帰ってからすっかりお気に入りです♪

    お取り寄せの方法を知らないうちは
    直接買いにいっていたのですが
    最近そのお店のHPを見つけたので
    それからは友人や家族に送りまくっています☆

    市販のジャムに比べると甘さがとっても自然で
    果物のもつ本来の甘さが出ていておいしいんです~!
    ジャムはたくさんの種類がありますが
    私のお気に入りはいちごレモンジャムやあんず、巨峰ジャムなど。
    どれも我が家ではすぐに食べてなくなってしまいます♪

    お店のご紹介をしたいのですが
    リンクの許可をとっていないのでリンクは貼りませんでした。
    ご興味のある方は探してみてくださいね♪

    「とりはたジャム」

Comments are closed.