• 食材配達

    毎日の食材の買い物は週末に夫に協力してもらっていたのですが
    夫も土曜日に資格取得のため予備校へ通うようになり、
    私も仕事が忙しくなってきているので
    パルシステムを利用してみることにしました。

    今日、パルシステムの担当の方が
    説明に来てくださったのですが、
    我が家の周りではパルシステムを利用している人も多く
    実際住んでいるマンションの3分の2が利用していると聞いて
    かなり驚きました☆

    あまり添加物を使っていないことや、
    出来合いのものばかりを配達するのでなく
    新鮮な食材などもたくさん配達してくれるところが
    とても気に入りました。
    来週から早速注文できるので今から楽しみにしています♪

    随分前からパルシステムのことは知っていたのですが、
    なんだか楽をしているような気がして
    中々お願いする気になれませんでした。

    ここのところ夫婦共に忙しくなってきていたので
    そのストレスからも開放されそうです。

    もっと早くお願いすればよかったなぁ~なんて思いました。

Comments are closed.