• 足ヤセ

    少し前まで足のむくみがひどくて、
    今まで履けていたブーツが履けなくなっていました(>_<) それがとても悔しくて、ある本に書かれていた、 足のマッサージをしてみることにしました♪ 毎日執念でマッサージをやり続けて1ヶ月。 そろそろ履けるようになったのではと 恐る恐るブーツを出して履いてみたらびっくり! すんなり綺麗にはいりました~(^0^) あんまりにも嬉しかったので 久々にブーツを履いてお出かけもしましたよ♪ その本はこちら↓

    メインは石鹸やコスメの本なので、
    手軽に簡単に石鹸や化粧水が作れる方法などがあります
    足のマッサージは手作りボディオイルと一緒に紹介されていました!

    そろそろブーツの季節ではなくなってきそうですが、
    でも今度は夏に向けて出来る限り足を細く綺麗にしておきたいですよね♪

    こちらの本は今興味のある石鹸や化粧水、
    ボディオイルやシャンプーまで(あとお掃除関係も!)
    ・・・と色々と情報がたっぷりです

    私は時間が出来たら自分のお気に入り石鹸や化粧水など作って
    楽しみたいなと思っています♪
    美肌マッサージなどもあったので
    今日から足マッサージに加えてそちらもやってみようと思っています!

Comments are closed.