• ようやく

    本日納期の仕事が片付き少しほっとしているところです☆

    今回は印刷物の仕事だったので、
    かなり色の設定に苦労しました☆
    デザイナーさんがとっても優しい方だったので、
    何度も電話とメールでやりとりしながら
    色の調整をしていったのでなんと終わらせることができました~

    それにしても本当に大変で、終わった今はかなりぐったりしています(><) 出来上がりがとても楽しみですが 不安でもあるのが出版関係のお仕事です。 今までほとんど、思ったような色が出たことがありません(涙) 家庭用プリンタのように色がでればいいのに!なんて 何度思ったことでしょう・・・。 でも今回はちょっとだけ期待しています。 (あれだけ頑張ったし・・・!!) もう少ししたら以前仕事した別の出版物も届く予定です。 それもどんな色になっているのか、今からドキドキです。 思うような色が出せるよう少しずつ頑張ろう!

    Post Tagged with , ,
Comments are closed.