• くつろぎスペース

    最近とっても気に入っている場所・・・
    そして落ち着く場所・・・

    英語でいうとバスルーム。
    日本語だとトイレ・・・☆
    いきなりトイレもないだろうと思って
    まずは遠まわしに書いてみました

    今までトイレについては
    あまりインテリアなど考えもしなかったのです。
    でも妹の家へ遊びに行くたびに、
    やっぱりキレイにしたほうが居心地がいいなぁと思いはじめ、
    最近やっと何かしてみようと考えるようになりました☆
    (注意:お掃除はちゃんとしていますよ!!)

    そこで、ペーパーホルダーカバーや
    下に敷くマット、トイレカバー、スリッパなど
    色々と揃えてみたんです、全部こげ茶色で♪

    でもスリッパだけはベージュで、
    ほんの少しこだわり?を出してみました

    あとはエアープランツ(水をあまりあげなくても育つ植物)や
    ミニ観葉植物などをかざり、
    壁が寂しかったので、自分のイラストも飾ってみました♪

    そしたらすっかり変わって、
    見た目もまるでホテルのよう・・・(ちょっといいすぎ・笑)
    でもキレイにすると気持ちも変わって
    今までは気にも留めていなかった場所が
    本当に好きな場所になりました♪

    ちょっとだけ手を加えるだけで
    こんなに見た目や気持ちまでかえてくれるなら
    早くやっておけばよかったです!

    オススメは一番お気に入りで、今何かあればすぐ買ってしまう無印良品☆
    トイレグッズは植物以外全部、無印でそろえました!
    こげ茶のほかにもベージュとか白もありましたが
    断然こげ茶をオススメします!
    (あ、でももう春だから、ベージュもいいかなぁ・・・)

    シンプル好きにはたまりませんよ~!
    ご興味があれば是非、一度お店で見てくださいね♪

Comments are closed.