かぼちゃスープ イラスト

かぼちゃスープ イラスト

何か以前よく似たイラスト描いた気がしますが、
気にしません。

* 似たイラスト疑惑がかかってるのはこちら > にんじんスープ イラスト

思いついたイラストどんどん描いていこうと思います。
昨日、変な色のタルト描いたらちょっと吹っ切れました。
よかった!本当に。とにかく色々描いてみよう。

ただ、目がちょっと疲れ気味なので、
ほどほどにしないといけません。
もう少しパソコンの光が目にいいといいのに。

絵の具とか切り紙とかしようかな?と思ったりします。
でもやっぱり思い立ってすぐ描けるパソコンが私向き。
色も形も気に入らなかったらすぐに変えれるのが何より好きです。
手描きだと、描き直ししないといけないような失敗したら、
私、簡単に立ち直れなくなります。
とにかく、メンタル弱いのです。

グーペ
ヒューマンアカデミー たのまな アドビソフトウェア通信

******************************

それにしてもかぼちゃ大好き。
とにかく毎週買ってるかもしれません。
それでホクホクかどうか確認して、
ホクホクだと、私専用になります。(ぷぷ)
そうでない場合は、家族で食べます。

かぼちゃスープをしばらく作ってないので、作りたいな。
かぼちゃがホクホクだと、だいたいマフィンになります。
マフィンかスコーンかもです。
砂糖なしで作るので、ホクホクかぼちゃの甘みが欠かせないんです。
スープ作る前に無くなってます。



この間これとほぼ同じ色のスープカップを手に入れました。
イラスト内にその説明をちょっと英語で書いています。
色とか形とか、ものすごく気に入っています。

紅茶とかチャイとかほうじ茶ラテを作ってこのカップで飲んでいます。
素敵なカップを使っているだけで、自分も素敵になってる気分になれます。
本当、買ってよかった!
まだスープを作って入れてないなと思って、
イラストでスープを入れてみました。

「いろんな用途に使える食器」というところも、
私の中でポイントがアップします。
だから、気にいるといろんな使い方を考えてます。

多分、かぼちゃとかコーンとか黄色っぽいスープを入れると
見栄えがいい気がしてます。
あ、トマトスープもいいかも!

このカップを使うたびに、私の機嫌は良くなっています。
(単純です)

******************************

上から見たかぼちゃも初めて描いてみました。(イラスト右上)
これは少し失敗してるかも。。。
何かお花に見えてくる。。。
どうすればよかったんだろう。

また研究してみようと思います。



一緒に読まれている関連記事