• 彷徨い中

    どうにもやる気がでないので、連休は気分転換に紅葉を見てきました。

    綺麗ですねぇ・・・

    湖の近くの紅葉だったので、真っ赤だったり、オレンジ色葉っぱと湖の深い青や部分的な青緑は、私のとても好きな色の組み合わせです。しばらく見とれていました。本当に美しかったです☆

    帰りの道の駅では地元の人に、「せんなり」とか「かりん」の調理法などを教わったりして、なんだかのんびりすごせました。

    「せんなり」って植えると一年で千個近く実をつけるらしいですよ~☆(びっくり)

    それにしても、ちょっぴりせかせかすごしていた一年だったのかも・・・。反省です。

Comments are closed.