• ぶらり京都の旅

    右から左へうまく受け流せない私は(ムーディー勝山さんが羨ましい・笑)ちょっと現実逃避したくて、急に京都へ行ってきました~。何も計画せずにいったのですが、京都は2,3日滞在したくらいでは物足りないくらい、本当に楽しかったです♪

    平等院と稲荷のたくさんの鳥居(なんていうのかよくわからないけど・・・汗)、清水寺に本能寺、京都のおばんざいも堪能してきましたヨ!ほんとやさしいおいしさと暖かさと、うまく表現できなくてもどかしいのですが、とてもほっこりできました☆

    12月の京都は関東よりもちょっぴり寒かったのですが、なんとなく空気が澄んでいて気持ちがよかったです。なんか時間も心なしかのんびり過ぎていたような・・・。

    京都に住んでみたくなりました!また近いうちに行ってみたいと思っています♪

Comments are closed.