• あ~早い☆

    12月って本当に過ぎていくのが早いですね!

    仕事や、やり残していることや掃除とか、年賀状印刷とか、まだたくさんやらないといけないのに、これじゃあ無事に新年を迎えられるのか、わからなくなってきました・・・(あらら)

    大掃除で不要物がこれでもかというほど、出てきて処分しまくっています。

    何故今までこんなものを取っておいたんだろうという、不思議なものがたくさんです(笑) またオークションでもはじめようかと思っています☆(年末までに終わるかなぁ・・・)

    それから、今年はなぜか、家族全員分のクリスマスプレゼントを25日の朝に枕元に置くことが決定しました。子どもが「何故いつも僕のところにだけサンタさんがくるんだろう」というんです。

    私は「子どものところにだけ、来るんだよって言えばいいじゃん」といったのですが、夫はプレゼントがほしくなったのか、ビールとつまみを枕元に置いておくことにしようと、子どもの発言に便乗し、うまいことを考えたようです。どれぐらい買うのかな・・・一本でいいかな(笑)

    私もそれならと、うまく便乗して、「ipodがほしい」と言ったのですが、あえなく却下。俺がビールとおつまみなんだよ~と言われ、その程度って何があるのよ(怒)と違うものを考えているところです・・・あ~忙しいのに!!ipodがほしいっていってるんだからいいじゃん(わがまま発言)

    でもなんだかクリスマスってウキウキしますね♪早く来ないかなぁ☆

Comments are closed.