• あけましておめでとうございます!

    2008年ですね~☆ 年末はとてもバタバタと過ごし、年明けからのんびり寝正月でした(^^)

    正月番組をみまくったり、我が家も悩んだ挙句Wiiを購入したので、それで遊んだり・・・♪子どもにテレビゲームをさせるのが嫌だったのですが、時間を決めて、親が横で見ているようにしています。まだはじめてのWiiのソフトしかもっていないので、簡単なゲームばかりですが、とても喜んでいます(汗) でもほどほどにしないとなぁと思っています。

    初詣も行ってきました~。やっと厄が明けたおかげか、おみくじが「大吉」で大喜びです♪大吉なんて久々に引いた気がします☆今年はいいことありそう~ワクワクします!(単純です)

    でも今日から仕事はじめですが、なんとなくぼんやり。まだまだエンジンがかからない状態です。今週は準備の週にして、本格的に来週から頑張ろうと思っています。

    今年もよろしくお願いします!!

Comments are closed.