イラスト マカロン

マカロンのイラスト

マカロンは最初からシンプルお菓子なので、
それほど形は悩まずに描けるんだけど、
シンプルすぎて、どう配置したらいいのかはわかりませんでした。
とりあえず思いついたのは「箱の中に入れる」でした。
* 思いついた!と言えるほどのことでもなかった。
透明の箱にパッケージされてるようにしてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マカロンといえば、昔スタバで桜味のマカロンを買って帰って、
かわいいなぁと眺めていたらすっかり食べるの忘れて、
一ヶ月ぐらい経って食べてない!って思い出したの思い出しました。

見た目腐ってなかったけど、
封を開けたら何かが起こるかもしれないと思って、
そのまま泣きながら捨てました。
あーあ。勿体無い。どんな味だったんだろう。
桜風味。あーあ。
ピンク色で可愛かったです。確か。


ミニチュアのフェイクフードを作っていた頃で、
多分実物見て参考にしたかったんだと思います。
(でも結局一度も作ってない)
全くもう!



ブルーのマカロンってあるのかな?と思って
描かなかったけど、多分ブルーはないですよね。
あーでもカラフルになるから足してもよかったかな。イラストだし。

ブルーといえば、
紫芋をふかして、蒸しケーキに練りこんで蒸したら、
生地の色がブルーになりました。(本当です)
今年一番の衝撃映像でした。
写真に撮っておけばよかった。(本当だから)
子供にスライム(ドラクエ)みたいだねと言われましたよ。
後で残ってた蒸しケーキに目と口つけてやりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マカロンでした。
イラストがシンプルすぎたんで、文章の方を色々頑張ってみました。


 イラストレンタルに関するお問合せはこちら > お問合せ