• ストックフォト挑戦、その後。。。

    iStockphotoへの挑戦は、お休み中(笑)

    もう、失敗するたびに、アップロードできる
    期間がのびて、わけがわからなくなりました。。。

    iStockphotoは、いつか登録したいと思っていますが、
    今はもっと技術を磨いたり、
    どういったイラストが必要とされるのかを
    勉強しようと思っています♪

    PIXTAと、Fotoliaには色々アップロードしています

    今日もPIXTAへ5点ほどアップロードしました。
    新作とすでにアップロードしたものの
    カラー違いを制作しています。

    そういえば、以前バレンタイン前にアップロードした
    イラストがまだ審査中のままでした(涙)
    もうバレンタイン終わっちゃったので、
    アップロードをなかったことにしたい・・・。

    それにしても、こちらは
    イラスト掲載を拒否されたことがないので、
    うれしくてアップロードしまくっています☆

    Fotoliaは、色のグラデーションが悪い?!とかで
    時々、作品の掲載拒否とかがあります。。。
    色の差がないのかなぁと思っていますが、
    拒否される割合は2~3割ぐらいだと思います
    多いかも(爆)

    やっぱり少しでも拒否されるとへこんでしまいます
    でも、使われないことには成り立たないので、
    あきらめないようにしたいなぁ

    色々描いて勉強しよっと!

Comments are closed.