• 久々に、普通の日記

    今月は、色々あって、とっても忙しいです☆
    遊びの予定とか、子供関係の行事とか・・・。

    土曜日は、ストレス解消にカラオケ、
    スタミナを付けるために、焼肉を食べてきました☆

    カラオケは、ちゃんと練習をしなかったので(笑)
    あんまり気持ちよく歌えず、不完全燃焼。
    今、色々歌を聞きまくって、仕事です♪

    焼肉でスタミナはついたと思うのですが、
    とにかく眠いです。。。

    今日も寝坊。最近すっかり起きるのが遅くなっています。
    危うく、子供を遅刻させるところでした。(汗)

    目覚ましも全く聞こえてません。
    寒くなったから、自然と起きたくないのかも~☆

    明日こそ。。。なんて毎日思いながら
    夜更かしもやめれず、ここ1ヶ月はずっと寝坊の毎日です。

    明日は早く起きよう~♪

Comments are closed.