• 多忙な妹

    関西から、妹が来ています。
    会社の研修だそうです。
    出張も多く、脂の乗り切ったお父さんのように働いています(笑)

    研修が終わると、今度はまた別の仕事が待っているようで、日曜日も働くそうです。

    妹の、スケジュール帳は来年の予定もすでに埋まりつつあって、
    人気タレントのようです(爆)

    結婚したら、のんびりしたいといっていたのに、
    まったくゆっくりできない様子。

    わたしの、優雅なぼんやり?!生活をみて、「いいなぁ」といっていました。

    といっても・・・一応、頭は働いているんだけど(T_T)

    妹と違って、私の仕事は移動したり、営業したり体を使う仕事ではないので、
    どうも楽そうに思われています。

    そうでもないのに。。。

    ぼんやりしているような時間に、イラストのことを考えたり、
    構想を練っている時間でもあるんです。

    ・・・まぁ。いいか。

Comments are closed.