• 石鹸だいすき

    手作りの石鹸が大好きです!

    といっても自分で作ったのは一度だけ。。。

    本を色々買ってみたのですが、難しいので
    見て楽しむだけになっています。

    そんなとき、ずっと以前から気になっていた
    「LUSH」という石鹸やボディクリームを
    販売しているお店にふらっと入りました。

    「みつばちハニー」だったかな?かわいい名前の石鹸や、
    キウイの香り、ママレードの香りなど面白いので、
    早速購入。「みつばちハニー」は体をあらうと
    甘い香りで、自分がお菓子になったかのよう。

    よい香りにつつまれて、うっとりしてしまいました(^-^)

    夫も子供も気に入ってくれたので、すぐに使い終わり、
    今はキウイの石鹸を使用中。

    これもまた、よい香りで、ついつい食べたくなってしまいます(笑)

    ほんとに楽しい♪また、ママレードの石鹸を使う前に
    新しい石鹸を買いにいこうと思っています☆

Comments are closed.