• 今頃インフルエンザ。。。

    インフルエンザの予防接種をしていたというのに、
    今年もまた、インフルエンザにかかってしまった
    わが子。。。

    もう、予防接種、やめようかな(怒)

    私は、去年も今年も予防接種をやめましたが、
    インフルエンザにかかっていません♪
    丈夫になったのかなぁ???

    それにしても、何のための予防なんだか(ふぅ)
    予防接種したのはA型?らしく、
    今かかっているのはB型らしいです。

    型が違うとかかるみたいです。

    予防接種は、この型が流行るだろうと予測するらしいです☆

    でも、2年連続で、病院&製薬会社?の予想が外れてるんですけど(怒)

    子供も、小学生でかなり体力もついてきたし
    予防接種を受けなくても、大丈夫かな?と思っています。

    今回も48時間以内に間に合ったので、
    タミフルで、治りかけ。
    明日は終業式にいけそうです♪(よかった)

    来年は、もういらないかなぁ予防接種。

    病院の先生は、それでもやっておいたほうが、
    まだましなはず、、、なんていってたけど???

    今回の熱の上がりようをみると
    どこがましなのよ!と少々怒りが出てきます。

    何だろうなぁ。

    焼肉食べてスタミナつけたほうがいいかも
    ~なんて考えています(笑)

Comments are closed.