• ゴールデンウィーク

    ゴールデンウィークは、ゆっくりしていました。
    人ごみと渋滞が苦手なんです。

    どこかへ旅行。。。はあきらめました。
    今年の渋滞は半端なくひどそうだったので。

    だから、一日は、お家のベランダで、
    どんどん大きくなるモンステラの植え替えをしたり、
    他は、カラオケ9時間耐久(爆)で歌いにいったり、
    今年は、インドアライフを満喫。

    人ごみと、渋滞とは無縁の生活が送れました♪
    でも、子供は人が多くても、どこかに行きたかっただろうなぁ・・・

    ごめんね。。。

    でも、念願の少年野球クラブの体験入部に、いかせました。
    (夫に連れて行ってもらいました)

    とっても楽しかったようで、
    今週末から、本格的に入部です。
    野球少年になっちゃいます☆

    洗濯物が大変になりそうだけど、
    わが子はパワーが有り余り気味なので、
    運動で発散させたほうが、うるさくなくてよさそうです(爆)

Comments are closed.