• 自然とたわむれ。。。

    昨日は、曇り空でしたが、
    雨が降る様子もなかったので、
    自然がたくさんある公園に行ってきました。

    鮎がつれる川があったり、
    丘の上に花壇があったり、
    山が近くに見えて、自然を満喫。

    とても家から30分近くでいける場所と
    思えませんでした。
    空気もとってもきれいな感じ♪

    公園なので、芝生もあって、夫と子供、
    子供と私の組み合わせで、交代でキャッチボールもしました。

    自然がいっぱいで、空気もいいと、運動したくなりますネ☆

    夫と子供がキャッチボールをしている間、
    四葉のクローバがあるか探していたら、
    なんと、すぐ見つけてしまいました♪

    こんなにすぐ見つかるものなの?とかなり不思議に思って、
    夫と子供のクローバーも見つけてみようと思いましたが、
    ありません。。。

    やっぱり、簡単に見つからないものだったんだ~と
    妙な確認をして、改めて幸せ気分を味わいました。

    やっぱり自然が多いところはいいですね。
    今度は海に行きたいなぁ♪

Comments are closed.