• 携帯サイト

    携帯サイトを、随分前から制作しています。
    でも・・・なかなか出来上がりません(T_T)

    自分の携帯でチェックしながら、作っていたのですが、
    今は、制作をお休み中。
    いつになったら、出来るのやらです。(やれやれ、です)

    以前携帯壁紙サイトをFC2さんで、作っていたのですが、
    容量に制限があるので、
    オリジナルで作り始めたのですが、難しいというか、
    かなり混乱中。

    ドコモとauとソフトバンクと
    それぞれ何かが、ちょっと違うみたいで、
    それを考えただけで、くらくらしています。

    あ~でも、作りたい!がんばろうっと!

    先走って、QRコードだけは、作っちゃいました(爆)
    こちら>

    早く、公開できるようにがんばります(^-^)/

    Post Tagged with ,
Comments are closed.