• 気分転換

    モンステラが窮屈そうなので、
    そろそろ植え替えをしようと思っています。

    ようやく暖かくなってきたので、
    のんびりやりたいところですが、
    時々地震で揺れるので、本当に困ります。。。
    私は、超怖がりです

    余震が多すぎて、心は折れまくっています。
    持ち直したり、ダメになったり。

    遠くにいる友達に心配されたり
    励まされたりして、なんとか過ごしています
    友達には本当に感謝!

    関西に住んでいるときも震災にあったのですが、
    そのときも、心の支えは友人たちでした。
    本当になんていって伝えればいいのか。。。

    元気をなくしてばかりですが、
    出来ることをやってみようと思っています!!

    ・・・思いついたのが、植え替えなんです♪

    土に触れれば癒されそう。
    部屋の片付けも、したり
    暖かくなったので、お散歩もしてみようと思っています

    Post Tagged with
Comments are closed.