• 夏バテ~

    冷たい麦茶、飲みすぎました。
    すっかり食欲がなくなっています。(T_T)

    でもいつも、たまに風邪ひいて、高熱でも私は食欲旺盛で、
    食欲がないなんて、めったにないことなので、
    ダイエットチャンス?と思ってしまいました(笑)

    今週末にプールにいくことになってます。
    それまでに、ぽっこりお腹をなんとかしないとな~と
    思っていたところなので、
    この夏バテ食欲減退で、なんとかなるかも!
    と、アホなことを考えちゃいました。┐(´ー`)┌

    ん~でもやっぱり腹筋しよう。
    食べないせいで、元気もでないし、
    頭もぼんやり。

    また新たにイラスト制作も、はじまるので、
    体力つける方向で、頑張ります!

    Post Tagged with ,
Comments are closed.