• ついに購入♪

    ついにMacBookを購入しました☆
    iMacにしようかな、、、とも悩みましたが、
    windowsでも、ノート型がほしかったので、MacBookです♪
    もう、意味不明な、引越しの勢いで、買っちゃいました。

    店員さんには、MacBook Proとか、MacBook Airなどを
    すすめられましたが、
    どうしても、白いパソコンがほしかったので、
    デザイン重視で購入☆

    でもせっかく、慣れようと思ってイラストレーターもフォトショップも
    Mac用に買って万全にしたのに、プリンターがつながらないんです。
    ウイルス駆除ソフトも用意していないので、不安になって、
    今は、windowsに戻っています(汗)

    うーん。早く慣れたい!!

    とりあえず、ウイルス駆除ソフトを用意したら、
    使ってみよう!

    それにしても引越し前なのに、荷物増やしちゃいました(>_<)

    Post Tagged with , ,
Comments are closed.