しおりをつくりました。読書の秋ですからね〜。なんだか写真がボケてるような気もします。。。
しおりー表

裏側です。こんなに作ってどうするのかは知りません。多分何冊も並行して読むんだと思います。飽き性なので。
しおりー裏

このままだと薄いのと耐久性に不安があるので、ラミネートで加工してみました。はと目も紐もつけてあります。
栞ー完成ー表

1つ増えてますが気のせいです。(1番右側)
しおりー完成ー裏

うちにはラミネート加工する機械がないのでオーブンシートとアイロン(低〜中温)を使ってラミネート加工しています。ちょっと歪みますが、家で使うぶんには気になりません。

オーブンシートとアイロンでのラミネートのやり方が載ってる本。どっちかだったと思います。(適当ですみません)