淋しいのと、ぐるぐる考え事。

とても美味しくて体によい料理を作って下さっていたお店が、
あと、2,3ヶ月で閉店してしまうのを知りました。
ちょこちょこ通ってとてもお気に入りのお店です。
一旦お休みして立て直すようなことを仰ってたような気がしますが、
(あまりにもショックで会話が頭の中を素通りしました。)
すごく淋しくてなんとかならないものかとぐるぐる考えてしまっています。
あー。淋しい。

ひと通りぐるんぐるん考えて、
ちょっと思い出したのは、
奥様が大変とか、お子さんとの時間を増やしたいとか、
そう言ってたような。。。
(もうね、ショックすぎて話してても意識朦朧です。)

そうですよね、まず自分の家族を大事にしなくちゃ。
中々時間がとれなかったり、休めなかったり、
でもそんな大変な中で美味しい食べ物作っていたんだなぁ、
と思いました。

そして若いご夫婦なのに考えをしっかり持って話し合えていいなぁ。
若いのに、、、って言うのも何か違う気がするけど。

ついつい、自分の夫と比べてしまいました。(笑)
もう何年も前だけど、
私が大変な思いして子育てしてるのに、
ちーっとも気遣ってもらえなかったなぁ、とか、
精神面を支えるとか考えたことあったんかなとか。

比べても仕方ないし、夫にとって当時の私は可愛げなかったんでしょう、多分(T ^ T)
自分がやってもらおうって事ばっかですもんね。(あーあ、ひねくれてしまいそう)
もっと話し合いを上手に出来たらよかったのかな。
とか、昔の出来事も色々思い出したりしました。
ああ、私、もうちょっと大切にされたい。。。(本音)

あと、なんだろう。
妙な置いてけぼり感?があって、
周りはどんどん変わって行くのに、
自分はこのまま変わらないで終わるのかなとか
結構真剣に真面目なこと考えちゃいました。
なんか心が慌ててるというか、ざわめくというか。

だからって何したらいいのかさっぱりわからないんですけどね。

まずは、しばらく味わえなくなるのが辛いので、
頻度をあげてお店に通おうかなと思ってます。

そのあとに何か思う事してみよう。

一緒に読まれている関連記事