• 手帳カバー

    手帳カバーを作りました。
    schedule_b1_a

    生地を買いに行ったらいい感じの合皮を売っていたので、ついつい買いました。
    手帳カバーの予定ではなかったのですが、ティッシュカバーがうまく作れなかったので、手帳カバーに変更。
    あーあ、ティッシュカバー作りたかった。。。
    (作ってみましたが、失敗ばかりでくじけて出来てるのを購入しました。)

    無地がつまらなかったので、合皮でできたカット文字を貼ってみましたが、
    なんだか文字が大きすぎて、なんとなく頭の悪い子の手帳みたいになっている気がしています。(思い過ごしでありますように)

    もう少し小さい文字だったらよかったのにな。

    ペン挿しも作っています。
    schedule_b2_a

    合皮でとても柔らかくて薄めの生地なので、ボタンの部分がもう壊れそうな感じです(涙)
    ミシンもヘタで、まっすぐ縫えません(T_T)なんでかな。
    とりあえず、何ヶ月もつか耐久テストしようと思っています☆

Comments are closed.