制作の合間に・・・

本来の業務の合間に、
どうしても応募したいコンテストがあったので、
平行して制作していました。

でも、途中ですっかり行き詰まり、
はじめて、妹の手を借りてみようと連絡しました。

最初は、私のイラストの好みを気にしたり、
絵が下手だからとか、相当色々気にしていたようなのですが、
詳細を教えると、「やってみたい!」と
力強い返事を、もらうことができました♪

今回は共同作品として初応募♪

今日から色々と進めてもらっていますが、
妹が、とっても頼もしくて、
出来上がりが楽しみです。

妹も多分、こういったコンテストへの応募は
初めてだと思うので、楽しんでる様子。
なんか、うれしいなぁ(^-^)
姉妹2人で作るってステキ・・・。
あ、もう一人の妹のこと忘れてた(爆)

これをきっかけに、妹もイラストレーターデビューしたら
うれしいなぁ☆
と、妄想は膨らむばかりです☆
とってもウキウキ♪