• リベンジ

    おとといのジョギングでは
    あまりの体力のなさにがっかりしたので、
    昨日、また走ってきました!

    昨日は、子供がすっかり疲れていたので、
    かなりのんびりペース。
    でも、そのおかげか、
    1キロ、ちゃんと走りきりました(^-^)/

    その後は、もう1キロお散歩。
    今日はさすがに少し筋肉痛のような
    筋が痛いような感覚があります。
    まだ動けるので、たいした痛みではないのですが、
    じわじわくるのかなぁ?
    筋肉ほぐしておこうっと☆

    昨日のペースなら今日は2キロ走れそう!と
    思っていたのですが、雨ですねぇ・・・。

    それにしても、夜走っている人が
    とっても多いです。
    夫婦で走っていたり、親子?だったり、
    1人で、音楽聴きながら走っていたり。

    走るのにもいい季節ですよね♪

    Post Tagged with , , ,
Comments are closed.