• ゆるミニチュア制作日記

    この間から制作しているミニチュア棚に何を飾ろうか悩んでいて、
    パンを作ってかごに入れようと考えて、
    たくさん作ってみました。

    サイズバラバラ。

    mini_breads

    ほどよく焼けた感じが出たかな?と自己満足しています。

    粉をふった感じのパン。
    mini_bread_w

    こんなサイズです。
    mini_bread_size

    いろんなかごに入れました。
    mini_bread_basket1

    かごもたくさん作ってみました。
    ワイヤーのかごを作るのがびっくりするほど難しいのです。。。
    mini_bread_basket

    おまけのベーグル
    これはこのまま飾ってみよう。mini_bagle_spoon
    ベーグルもたくさん作ったのですが、
    何かうまくいっていません。
    もう少しベーグルを観察してみようと思っています。

    最近ちっともパンを食べていないので、
    パンのミニチュアを作りながら、涙が出そうでした。(ウソ)
    ベーグルはちいさいのを作りながら、
    本物をつくりたくなる衝動に負けそうになりながら勝ちました。

    パンを控えめにして過ごしているので、本当につらい。
    (食べると胃腸を少々悪くするので。。。)
    あーパン好きだ〜。たくさん食べたい〜(T_T)

Comments are closed.