• 夜型から朝型へ

    20代は、ほんとに夜型だったのに、
    30代になってから、同じ調子で
    夜遅くまですごすと、体調を崩していました。。。

    最近ようやく気づいて、すこしずつ朝型に変えています。

    ・・・といっても夫より早く起きれていません。
    夫は5時におきます。さすがに無理です(T_T)

    夜は12時前には眠くなるので、
    朝早めに起きれるようになってきました♪
    調子も絶好調!

    窓を開けてベランダに出ると、空気が綺麗な気がして
    気持ちがいいですよ~♪

    明日から5連休ですね!
    渋滞がすごいみたいです(>_<) 結局、何も予定がたっていないままですが、 近場で遊んだり、とにかく出かけまくります☆ 皆様もよい連休を~♪

Comments are closed.