• アクリル毛糸で

    アクリル毛糸でタワシを編んでみました。
    (・・・ホントよかった、少しでも毛糸を使えて・・・)
    かわいらしい葉っぱの形は、
    ネットで検索したら編み方が映像で出てきました。
    編み物の先生が近くにいるみたいで、わかりやすかったです。

    たくさん編んだので、とりあえず誰かに送ってみようと思います。
    こんな感じでラッピング?パッケージング?してみました。
    写真がヘタクソすぎて判りにくいですが、
    黒と白の2枚セットです。
    acuriru_tawashi_300

    どこかのおしゃれな雑貨屋さんでもらったポストカードを、
    台紙に使わせてもらっています。
    (今度こんな感じのイラストを描いて台紙を作ってみようかな♪)
    かわいいかなと思って、100円ショップで買った
    小さなシールを上に貼ってみました。
    (TICKETって書いてあるやつです)

    少しおしゃれになったかな?
    喜んでもらえるといいなぁ♪

    最近、物作りが本当に楽しいです。
    考えてる時間も楽しいし、作ってる時間も、
    出来上がりをじっくりながめるのも楽しいです。

    まだ材料がいっぱいあるので、
    しばらくハンドメイドお知らせブログになりそうです。

Comments are closed.